ミュゼを受けたい男性におすすめの脱毛方法 | ミュゼつくば店の予約窓口とアクセス地図情報・体験談も掲載

ミュゼを受けたい男性におすすめの脱毛方法

理由は①安心感 ②手軽さですの2つです。

まず①に関してですが、ミュゼはテレビCMもよく流れていますし電車内広告でもよく見かけるという方は多いのではないでしょうか。

少し前に脱毛サロンが破産したという出来事がありましたが、もし通っているお店が破産すると、契約時に払ったお金は戻ってきません。

そのような点で、ミュゼのように全国的に知られたお店は破産のリスクが他店に比べて少なく、安心して通えると思います。

次に②に関してです。ミュゼは体験コースがあるので、脱毛が初めての方でも気軽に通い始めることができます。

「脱毛に行ってみたいけど痛みが不安」「本当に効果あるの…?」のように危惧されている方にピッタリかと思います。

体験コースはランチ1回のお値段程なので、気軽に脱毛を体験できるっていうのが良いですよね。

でも、ミュゼは、男性がサービスを受けることはできません。この脱毛サロンは完全に女性専門店だからです。

女性専門店にすることによって、通っている女性が男性の目を気にすることなく安心して脱毛を行えるというメリットがあります。

ミュゼは男性NG。そこでオススメしたいメンズ脱毛

男性の場合はクリニックで医療脱毛を選択するのがおすすめです。理由は①スピード②医師がいることの2つです。

まず①に関してです。サロンの場合、医師がいないという点で法律上、どうしても出力を下げて施術しなければなりません。

つまり、完全に脱毛するにはより回数を重ねなければならないということです。

お仕事の合間になんども通わなければならないことを考えるとやはり、一度に強い出力で施術できるクリニックが便利かと思います。

サロンのほうが一度あたりの料金は一見安く見えることもありますが、回数を重ねなければならないことを考慮すると

結局クリニックと同額程度になることも多いです。それならば確実に早く毛が少なくなっていくクリニックのメリットのほうが大きいですよね。

次に②に関してです。クリニックは医者が在院しているので、仮に肌トラブルにあった時などはお薬を処方してもらえます。

男性の場合、ヒゲ脱毛を希望される方が多いかと思います。顔となると他の部位よりトラブルが目立つので、早めに対処してもらえる方が安心ですね。”

ミュゼつくば店の予約窓口とアクセス地図情報・体験談も掲載