思い切って脱毛サロンを乗り換える! | ミュゼつくば店の予約窓口とアクセス地図情報・体験談も掲載

思い切って脱毛サロンを乗り換える!

もし通っている脱毛サロンが自分に合わなかったら?

そんな脱毛サロン乗り換え体験談、「ザッピー_tokuzow」さんの口コミをご紹介します。

1.サロンを乗り換える理由

予約が取りにくかったため。

なかなか毛が減っていかなかったため。

毛を薄くすることは出来ても完全に脱毛をすることは難しいなと感じたため。

ずっと通っているうちに脱毛サロンはとてもきれいな所だったのですがどの程度衛生面に気を配っているのかが不安になったため。

強く勧誘はされなかったのですが毛深い他の部分の指摘がちょくちょくあり嫌だったため。

2.今まで通ったサロン

私が脱毛したのが15年程前で銀座ラ・フィッテというサロンに通っていました、今はありません。会社の近くだったからです。

最初は脇の下だけ脱毛したくて探していて値段も安かったからです。

カウンセリングで行った際、サロンがとてもきれいで素敵な所だったのでとても印象が良かったからです。

スタッフの方の腕もきれいに脱毛されていてここで脱毛するとこのようになるんだなと感じたからです。

その他スタッフの対応も良かったからです。

3.乗り換え先はどこ?

その後脇の下はきれいにしたかったので渋谷皮フ科医院という所で永久脱毛をしました。

私は針の脱毛をしたかったのでそれをやっていたからです。

予約はパソコンか電話でしたが取りやすく自分の行きたい時に通うことができそうだったからです。

永久脱毛でしたが料金的にも通うことができそうで確実に脱毛ができるとカウンセリングで実感したからです。

それとクリニックなら衛生的な面でもきちんとしているので安心して通うことができると思ったからです。

その他クリニックなので勧誘などが全くなさそうな感じがカウンセリングで伝わってきたからです。

ミュゼつくば店の予約窓口とアクセス地図情報・体験談も掲載